忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実名・匿名問題ならば、有名な小倉秀夫弁護士のところも一応は見ておかないと思ったのだが…最近blogの引っ越しをされたようなのだが…ちょっと心配だ。
http://benli.typepad.com/annex_jp/2006/08/post.html を読んだあと
http://benli.cocolog-nifty.com/la_causette/ に飛んだのだけれど
む〜む、blogのテンプレートはそのうち変更になるかも知れないけれど、この色遣いは…

http://benli.cocolog-nifty.com/benli/ は、幾分かはマシだが目が痛い。

Hotwired での炎上は「知識」としては知っていた。 「ネット右翼」をメジャーにした功労者という感じで。
むしろ、その後の「のまネコ騒動」から派生した議論の方で印象深かったのだが

『「墨香オンライン」エントリーコメント欄の議論を徹底解説する』
http://www.virtual-pop.com/tearoom/archives/000107.html


ところで、のまネコ騒動絡みで松永氏の名前も出てくるのだが、そこあたりの経緯がよくわからない。
彼が2ちゃんねる批判していたのは読んだけれど、普通のエントリーだったように思えるのだが…
他blogのコメント欄などで、煽っていたのだろうか?

河上イチロー時代は掲示板の時代を論理付け、2ちゃんねる登場の下地を作ったと思うし、松永英明としてもblogの興隆をリードしてきた。
そして最近は参加型ジャーナリズムにも興味を示していた、というのはけっこう重要なことだと思う。
復帰を期待しているのだけどなぁ。
PR
無題
投稿者:YetAnother 2006/08/09 04:34 EDIT
のまネコは2ちゃんでスレが立ってたのを憶えているんですが、火付けはこの記事だったのかなあ。
http
心配事
投稿者:ゼロ 2006/08/09 09:51 EDIT
http

↑が、泉氏と松永氏との初対面の場とのこと。これを読む限りは、泉氏はオウムとまったく関係ないことになります。当然、umeさんも。

まったくの未確認情報ですが、病院のお盆休み直前の退院の可能性があるかもしれません。嫌われていない人がメールすれば、たぶん、非公開であるなら、教えてもらえるような気はします。ま、早く、退院できても、根拠がない疑惑にはつきあってはいられないと思います。

今回は、ヤフーのブログ検索が役に立ちました。
希望はわかるけど
投稿者:ゼロ 2006/08/09 09:54 EDIT
>復帰を期待しているのだけどなぁ。

体力があるのだろうか?
一言口を開けば、叩かれるのだろうし!
>ゼロさん
投稿者:倫敦橋 HP 2006/08/10 02:50 EDIT
米欄もTBも2chも無視・遮断して、淡々と宿題を片付けたほうがいいと思うけどなぁ。
http
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 倫敦橋の隠れ里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]