忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクスプローラで固まることが多い。
たまには調子が良いときもあるが、かなりの頻度で固まる。
フォルダを気楽にクリックできないぞ。
ちゅーか、解凍ソフトを使って、解凍後フォルダを開くという設定にしていると、最後にフォルダを開こうとする時点で固まる。

やれやれ

しょうがないから、解凍ソフトの設定を変更しようと思ったら、何のソフトを使っているか一瞬思い出せなかった(苦笑




適当なファイル管理ソフトを使ってしのいでいるが、不便だ。



で、その他にも思うところがあって修復セットアップを試そうかなと思ったら…
xpSP3にバージョンをあげているとSP2のディスクでは、いろいろとめんどくさい作業が必要。
面倒くさいからあきらめた。

HDD交換するとき、クリーン音ストールからやり直せばいいのかな?



たまに目にするのは、セキュリティソフトとの相性問題とかだけど、変えてみようかなぁ
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 倫敦橋の隠れ里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]