忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東国原知事は研究熱心なのだな、とムネオ日記を読んで改めて再確認。
しかし、鈴木宗男の娘の件は、公選法ではグレーだったのではないか?
マスコミは「美談」としていたようだが、ウグイス嬢やらせてた映像があったのではなかったかなぁ。

なんてことを、ドラマ「エラいところに嫁いでしまった」を観ながら、ちょっと思い出す。

ムネオ日記 2007年1月31日(水)
http://blog.goo.ne.jp/kouich3big/e/9e1ff309a997d22e0aa7cdeeb0ec8048

 今日発売の週刊プレイボーイ(2月12日号)の39頁に、そのまんま東知事独占インタビューが載っている。その中に、次の様なくだりがある:
東 実は田中康夫さんの選挙活動のVTRを見て参考にしたんです。ボクの選挙運動のイメージは田中康夫さんと鈴木宗男さんですね。
大川 二人とも走りまくりの激しい選挙運動をやりますからねえ。
東 「ああいう選挙戦をやれたら素敵だなあ」と思っていたんです。
 熱心に握手をし、走り回っているそのまんま東さんに、テレビを見ながら共感していたが、私の選挙運動が役立っていた事を知り、感激である。
 23日、東京での沖縄感謝の夕べで、仲井真沖縄知事から「選挙の時、娘とのポスターをつくったのは鈴木先生の選挙での娘さんの姿を見たからです」と教えてもらったが、選挙での私共親子の姿で感動や心に触れるものを与える事ができ、嬉しく思う。私の誕生日に明るい話題があって何よりである。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 倫敦橋の隠れ里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]