忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人は団体でカメラを持ち眼鏡をしている、というイメージは不変なものになる予感
(サポーターだけじゃなく報道陣も含めて)

ジーコは小野の投入を考えていたんじゃないかな? 4年前に言ってた黄金の中盤を、最後の最後に……

アフリカのサッカーは異次元の面白さ。 しかし、意外と勝てないものだなぁ。
アフリカ選手権をWCクオリティの環境・映像で見てみたい。

ロナウド、ロナウジーニョはやはり凄かった。

日本代表選手のみなさん おつかれさまでした
ジーコもおつかれさま 
サッカー協会は監督選びを慎重にお願いします。ジーコは悪くない選択だったと思う。

ところでデジカメの調子が悪い。 ピントが合わなかったりする。無限遠とクローズアップを繰り返すと復旧するが…

追記 12:45

あんまりテレビも見ていないが、「敗戦国日本」はどう語られているのだろうか
先制点はとるが、最後にボロボロ  戦術の無さ 体力の違い 等かなぁ

新監督が「日本人の精神年齢は12歳」とか言うのだろうか

旧ユーゴの人が監督になって欲しい気もする。 「敗戦国」の気持ちを知っているだろうから
PR
無題
投稿者:けろやん。 HP 2006/06/24 05:50 EDIT
こんちわ。
WCというから、
便所に駆け込んだよ!
という話かとおもっちゃいました・・・。

「幻の報道機関設立計画」
随分と進んできましたねえ。
じっくりと読んでいると、時系列で分析すること。
闇雲なネット世界で、一つのそして大きな分析手法だなあ、
ってつくづく思いました。

頑張ってください。
楽しみにしています!
無題
投稿者:MOREAS HP 2006/06/24 21:46 EDIT
どもです。 まぁ、気分転換しながらボチボチとやってます。

新代表監督にオシムさんになりそうでドキドキ
そういえば、次は南アフリカですね。 細事的な決定というふいんき
が、ちょっと厭だけど、新スタジアムなど早く作ってどんどん試合の中継を
流して欲しい。 ニュース映像なんかじゃ、かなり悲惨なサッカー事情だからなぁ。

しかしフランスはアフリカの兄貴分的サッカーになったなぁ。
欧州リーグも、かなりアフリカ色が濃いし。 
Jでもアフリカ出身選手をもっと見たいなぁ。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 倫敦橋の隠れ里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]