忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサイクルショップで15インチ液晶モニタが1900円で売っていた。 ジャンクじゃなくて普通に6ヶ月の保証を付けるとのこと。

NEC製で、入力はDVI端子直付けが1系統、電源内蔵。
店で見たときは細かいスペックはわからなかったけれど、DVIってことならば最低でも 800×600 以上だろうし、そんなに古くないだろうし、何よりも安い! ってことで購入。


型番は F15T62 。1,024×768ドットだった。
調べてみると2003年春の VALUESTAR に付属していたモニタと判明。
http://121ware.com/product/pc/200301/personal/vsl/spec/index02.html

VG18H2/9


19インチCRTモニタを1280×1024で長らく使っていたけれど、こっちに置き換えることにする。 
画面は狭くなったけど、でかい・重い・熱い・電気食いのCRTが片づいたぶん部屋は広くなった。

iiyama_A902M

ただ、入力が1系統なのが不便。 


せっかくだから、おそらくこれ一回切りってことでモニタを3台つなげてみた。




まるでデイトレーダーかビルの管理人みたいだったなw


PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 倫敦橋の隠れ里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]