忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月20日 午前5時 鴨志田穣氏 腎臓ガンにより永眠

と報道されているけれども、詳しくはちょっと違うらしい。
右の腎臓を癌で一年半前に取り、半年ほど前に平滑筋肉腫という癌が見つかり、余命幾許もないと宣告されていたらしい。

「カモのがんばらないぞ」より http://www.ozmall.co.jp/entertainment/kamo2/

「確率論から言うと無茶な話らしいんだけれど、今回で根治したいと考えているよ。そのためには二通りの考えがあって、悪い所をすべて取り除くか、抗ガン剤を初めに使って、せめて胸に転移した肉腫を消して、それから一番大きな副腎の摘出を行うか。医師は後者を選択したいみたいだ。どちらにせよ、俺は戦うよ。全摘が希望なんだ」



これが絶筆かな。 西原との出会について書いている。
http://homepage2.nifty.com/jyurousya/main_Folder/column_Folder/kamo_Forder/kamo14.html


厄年というか後厄だったんだな。

こんなのも発掘というか、しみじみ読み返してみたりする。

日々まんが #26 (2003/09/30) 
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d213637.jpg
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/etc/riezo/image/20061001.jpg
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/etc/riezo/image/20061105.jpg
今年の正月の映像らしいが…
http://www.youtube.com/watch?v=ZtxNP0_u6ec

ところで遺影はモヒカン頭なんだろうか

ご冥福をお祈りします。

【関連】
藤原新也について(3) 藤原新也は芭蕉である
http://londonbridge.blog.shinobi.jp/Entry/287/
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 倫敦橋の隠れ里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]